A&P LE JOURNAL

月に1つ、新しい情報をお届けする「A&P ル・ジャーナル」、ここであなたと出会えたことを嬉しく思います。

わたしの名前は、ジャン=クロード。これまでの人生で、いつも美しいものに心惹かれて生きてきました。例えば絵画、音楽、自然、オブジェ、料理、おいしいワイン、とりわけ、毎日の暮らしのあらゆる場所で遭遇する、美しい香りに。

私たちが持つ五感のうち、もっともミステリーと夢を秘めているもの、それが嗅覚です。わたしたちはその嗅覚から、旅をしたり、発見をしたり、思い出を作ったりと、実に様々な恩恵を受けています。

ジャン=クロード

あなたがここでご覧になる美しい香りを持つ精油のすべては、わたしがあなたのために選んだものです。それらは、世界各国への旅の中で、これまでにわたしが出合った、美しい香りの数々です。

わたしはあなたのために、もっとも美しくて、もっともラグジュアリーな香りを選びました。丁寧かつ、環境への配慮と自然へのリスペクトをもって抽出された精油を。そして今、あなたにそれらを堪能していただける時がやってきたのです。

毎月、それらの香りのうち1つに光を当てて、お話をしていきます。わたしたちの精油リストに加わることになったその精油について、より詳しいことをご紹介しながら、なぜそれをわたしは選び、どのようにして出合ったのか、わたしたちはどのようにして自然の中からそれを発見したのか、あなたに説明できればと思っています。そして、その香りがあなたにもたらすもの、使い方についても。

Jean-Claude DEYME